Re:ゼロから始める異世界生活 ラムとレムコスプレ

中国コスプレ

こちらの作品を見て「オッ!」と思われた方もいらっしゃると思います。

中国でRe:ゼロから始める異世界生活のコスプレ?!と。

というのも、このアニメが日本でテレビ放送され始めたのは2016年4月のこと。

原作自体は2012年に誕生しているものの、アニメ放送されたのはつい最近です。

しっかり日本アニメをウォッチしているんですね。

COS1

レム コスプレイヤー:小円臉雪雪

 

COS2

ラム コスプレイヤー:修老虎

どちらも可愛いコスプレイヤーさんですねッ!

アニメの名前を聞いてピンと来なかった方の為に、Wikiからの抜粋を掲載しますと、

※※※

『Re:ゼロから始める異世界生活』(リ・ゼロからはじめるいせかいせいかつ、Re: Life in a different world from zero)は、長月達平によるライトノベル。イラストは大塚真一郎が担当している。公式略称は「リゼロ」。 小説投稿サイト『小説家になろう』にて2012年4月より連載が始まり、MF文庫J(KADOKAWA メディアファクトリー)より2014年1月から刊行されている。また、『月刊コミックアライブ』において2014年6月号より書き下ろし短編小説『Re:ゼロから始める異世界生活 外伝』が掲載されている。 同投稿サイトや他のサイトで公開されていWeb小説は文庫化にあたって削除や公開を停止する作品が多い中、2016年8月現在、今までに公開された作品はすべて閲覧が可能で、作者により削除の予定はないとされている。 2016年4月からテレビアニメが放送中[1]。 異世界へ召喚され、自分の死亡と共に時間を巻き戻す能力だけを得た無力な少年の、運命に抗う奮闘ぶりを描く。

※※※ Wikiより

著作権表記

出展元:半次元

 

※このサイトの詳細については、コスプレ画像のコスプライズについてをご覧ください。

 

検索用のタグ

コスプレ画像,コスプレ写真,可愛い,Re:ゼロから始める異世界生活

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です